2013年2月12日火曜日

【ご報告】『こうこう』お披露目上映@芸大北千住校舎が終わりました


ってなわけで2/9-11まで行われた最新作『こうこう』のお披露目上映@芸大北千住校舎が無事終わりました!!!今回は5.1chサラウンド上映ブースとアーカイブ展示の二つ会場を設けまして、アーカイブでは、論考と作品のためのアイディアスケッチ、日本語50音節GIFアニメ、ルシュカ・田中教順の収録風景を記録したドキュメント、巨大歌詞カードなどを用意しました。映像作品のアーカイブのためにこれだけのコンテンツを用意できる機会はなかなか無いので、展示としてなかなか充実した内容になったと思います。。(多分)













本来展示空間として機能するハコではないのですが、芸大サイドのバックアップもあったし、ハリパネや紙を大量に出力する必要もないので、ゴミも極力抑えることができてスマートな展示が出来たのが嬉しいですね。

webでのリリースはもう少し先になりますが、これからブラッシュアップするので乞うご期待!、、ということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿