2013年5月29日水曜日

【ご報告】『#チャネル5』終わりました

【CHANNEL#5】Seiho × VJ 大橋史



ってなわけでMTUG主催『チャネル』でのseiho x 大橋史の様子が公開されました。
(当日のほかの出演者の様子はコチラでチェック!

max/mspやjitter使いが多い中、ポンだしが僕だけ(だったとおもう)なので、アウェー感ハンパなかったんですが、イベントそのものはリアルタイムという生き続ける映像のもつ面白さが体験できる良質なオーディオビジュアルイベントだったと思います。

プレイした感触は、六本木スーパーデラックスの三面横並びのスケール感がとても気持ちよかったです。パンニングするような素材はかなり威力を発揮してました。

改めてオファーをしていただいたMTUGの皆様ありがとうございました!それとseihoさんとも初めてお会いしたのですが、当日着てた衣装が勾玉みたいな陰陽柄が、霊幻道師みたいでキテるな、と思いました。あとfushimiさんの女子モテっぷりもヤバかったです。

本番当日、macを繋ぐVGAをDVIと勘違いしてしまい、かなり焦りましたが楽しい一夜を過ごせました。久々のVJ、かなり楽しかったのでコンスタントに続けたいと思ってるので、ブッキングお待ちしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿