2011年9月18日日曜日

【VJ】flau presents cokiyu “Your Thorn” release party




















という訳で、先日発売したばかりのcokiyuの2ndアルバム"Your Thorn"のリリパが9/30に行われるんですが、そこでcokiyuのライブの映像演出を僕が中心になって、自然写真を研究していらっしゃる"山本渉 a.k.a. watty"とイケてるVJユニットの"VJ PLUM"という美少女と好青年のユニットと三組でやらせていただきます。

ライブセット全てに固有の映像を付けるというKraftwerkミニマム・マキシマム気取ってる感じにしようと思っています。しかし、わたくし事で恐縮ですが、ライブの一週間後は大学院の審査会なのに仕事を引き受けてしまい「どどどどどうしてこうなった?\(^o^)/」という感じでマジウンコ漏れそうなほど焦っております。

と言いつつも、みんな気合い入れて映像作っている(wattyはビデオ素材を8ミリで撮影してるらしいです)ので、普通のライブのVJとはひとひねりしてる演出にご期待ください!大学のお友達やお父さんお母さん(あと犬とか猫とか)、もちろん気になるあの子とかも誘って原宿のVACANTでcokiyuナイトをenjoyしちゃいなYO!!!




イベント詳細はコチラ
会場:原宿 VACANT
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット : 前売り 2,000円 / 当日 2,500円 (1ドリンク別)
* 前売りチケットメール予約 event@flau.jp (flau)
お名前・ご連絡先・枚数を明記の上、上記のアドレスまでご送信ください。

ライブ:
cokiyu with itoken + VJ:Takashi Ohashi, VJ PLUM, 山本渉
trico!

sawako
with Kazuya Matsumoto
DJ : Osamu Matsumoto (Linus Records)
PA: 福岡功訓 (Flysound)
協力:NO IDEA, Linus Records, Fly sound, Taguchi

デビュー作『Mirror Flake』以来4年ぶりとなるニューアルバム『Your Thorn』発売を記念した
リリース・パーティーを原宿VACANTにて開催します!共演にはflyrecからのリリースや、オオニシユウスケ
とのユニットSmall Color、そしてWorld’s end girlfriend、空気公団のサポートなど多方面で活躍する
音楽家trico!、そして12Kからの諸作で知られる女性音響作家、メディアアーティストsawakoの出演が決定!
Cokiyuは新作『Your Thorn』からの楽曲を中心に、d.v.dやトクマル・シューゴなどで知られるitokenを
全面サポートにロングセットを披露します。
ライブ後には”Your Thorn”リミックス・コンテストの優秀作も決定しますので、こちらもお楽しみに。
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場下さい!



 


MVもチェケラ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿